にこにこ日和

いつもニコニコ笑っていたいな。 そんな私の日々の覚書き。
No 

スポンサーサイト

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ ポチッ!!っと応援おねがいします。
別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  644

もうすぐ引渡し

ご無沙汰してます。
一ヶ月もお休みしてしまいました。
お弁当はまだまだお休みしてます。
おそらく新居に引っ越すまではおやすみです。

なので、おうちのことを少し。
お休みしてる間に、もちろん工事は進んで・・・
写真がたくさんだけどよかったら見てください。



足場が外れてスッキリ!
この写真では外壁が真っ白に見えるけど(見えますよね?)、
実際は若干クリームがかってます。
もっと真っ白が希望だったんだけど、予算の関係上これになりました。
お向かいのお宅が真っ白なので比べると、クリームがかってるのがよく分かります・・・
画像 932

で、足場も取れたので、施主支給&工事でスッキリポールを立てました。
色はブラウン(?)。お隣のガレージの色とおんなじにしてなじませる作戦です。
ダンナさんの父・兄・会社の先輩ががんばってお仕事中~
ダンナさんは撮影に夢中?????
画像 933

ねずみ先輩似のクロス屋さん。
画像 934

いい仕事しますね~。
ラジオをかけながら、遅くまで一人で黙々とやってくれました。
ここは和室の天井。
画像 937


キッチンが入ったけど物が積まれて・・・
ここに積まないで~!と叫びたい気分でいっぱいでした。
YAMAHAのキッチンです。
画像 936

ある日行くと荷物がなくなりIHコンロがついてる!
これにはホントビックリしました~
なぜって、これも施主支給&工事予定だったから。
こっちで手配した業者さんがエコキュート(施主支給)と一緒に納品したらしくつけてくれてました。
取り付け費13000円はおごりですよね?!
画像 938



こんなかんじで着々と工事は進み。
先週には工事完了して確認検査が済んでます。
そして明日、完成後の立会いです。
ここ最近は最後の楽しみと称して現場に行ってなかったので、
明日がたのしみです♪
最後見た時は、洗面の鏡とかスイッチとかがまだだったんだよな。

で、いよいよ10日に引渡しの予定です。
手続き関係や引越しの準備で忙しくなってきたので、
次の更新はもしかしたら新居でになるかもしれません。

ではその時まで~


あっ最後に今日は引越し前の最後のお遊びでお花見してきました。
上野公園です。
画像 941
人がいっぱい!



スポンサーサイト
 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ ポチッ!!っと応援おねがいします。
別窓 | お弁当 | コメント:3 | トラックバック:1
∧top | under∨
| にこにこ日和 | ホントの2Fの床>>

この記事のコメント

No.1693 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-05-11 Tue 18:52 | | #[ 内容変更]
No.1694 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-06-24 Thu 16:56 | | #[ 内容変更]
No.1696 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-01-18 Fri 01:55 | | #[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

No.4 -
管理人の承認後に表示されます…
2012-11-23 Fri 15:13
∧top | under∨
| にこにこ日和 |
