にこにこ日和

いつもニコニコ笑っていたいな。 そんな私の日々の覚書き。
No 

スポンサーサイト

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ ポチッ!!っと応援おねがいします。
別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  641

鶏肉と茄子のケチャップ炒め弁当 *2階ってこんな色だっけ?*

おはようございます。
昨日やっといい天気になったと思ったら今日も雨模様。
そして、また雪が降りそうな寒さです。
うぅ~寒い・・・





今日のお弁当


画像 920


MENU
鶏肉と茄子のケチャップ炒め
キュウリとコーンのサラダ
ポテト&チーズの卵焼き
ウインナー



茄子に火が通り過ぎてトロトロです。
もうちょっとしっかりしてた方が好みかも・・・
お弁当を温めて食べてるのはしってるけど、
野菜室の事情でサラダが入ってます。
温める前に食べてください。





おうちのことは続きでどうぞ~




 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ ポチッ!!っと応援おねがいします。


おうちのこと。

昨日も現場が動いてるって聞いていたので、
3時の休憩に合わせて行ってきました。
うちが行ったのは木曜。
ダンナさんは一週間ぶり。
旦那さんはお風呂も外壁も始めて見るんだよね~
外壁は北側が張り終わってました。

で、木曜に来たときから2階のフローリングを張り始めてるのは聞いていたんだけど、
ハシゴ上るのイヤで見に行かなかったんです。
見ておけばよかった・・・
って今頃後悔しても遅いんだけど、
サンプルで確認した色と違う????


2階はコストダウンで一階の床とは違うんだけど
サンプルではどこがちがうんだろ~ってかんじで納得してそれに。
でも、張られてる床は一階とは明らかに違うのが分かる。
大工のHさんもいいんだよな~なんて思いながら張ったみたいなんだけど、
図面の型番と合ってるし、違う床張る人も多いしね。

とりあえず工事担当Cさんと連絡とって、今日もう一度サンプル見せてもらうことになりました。
張ったフローリングの切れ端ももらってきたので見比べてきます。
こっちの勘違いかな~でも、もしもの事考えると。

結果はまた。


う~ん・・・これだっけ?
  画像 919


続きが気になる方はポチッとお願いします。  にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ



スポンサーサイト
別窓 | お弁当 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お弁当お休み *2Fフローリングの続き* | にこにこ日和 | 豚ニラ玉弁当 *断熱材とパネルの山*>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| にこにこ日和 |
