にこにこ日和

いつもニコニコ笑っていたいな。 そんな私の日々の覚書き。
No 

スポンサーサイト

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ ポチッ!!っと応援おねがいします。
別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  634

ビビンバ弁当

おはようございます。
各地で大雪になってるみたいですね。
こんなとこで寒いとか言ってる場合じゃないですね。
でも、寒い!!!






今日のお弁当


画像 910


MENU
ビビンバ
 (3色野菜の炒めナムル・焼肉)
温玉



ちゃっちゃっとビビンバ弁当です。
今日は温玉の具合はどうかな~?
割ってみなくちゃどうなってるかわからないのって
ある意味チャレンジャー弁当ですよね。
ゆで卵になってませんように!







行っても入れないけど~なんて見に行った現場。
日曜も動いてました。
どうやらバタバタ忙しくなってきたみたいです。

構造にかかわらない壁が出てきました。
一番奥はトイレの予定。

画像 909





スポンサーサイト
 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ ポチッ!!っと応援おねがいします。
別窓 | お弁当 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ゴチャゴチャだけど鶏の照焼き弁当 | にこにこ日和 | ポークチャップ弁当>>

この記事のコメント

No.1687 はじめまして
こんにちは!
突然おじゃまします。

「お弁当日和」というお弁当のサイトを始めました。
お弁当を投稿したり、他の人のお弁当を見たりできるサイトです。
ポイントを貯めて景品と交換できたりします。

http://www.obentoubiyori.jp/
よかったら遊びに来てください。
2010-02-08 Mon 16:14 | URL | お弁当日和 #-[ 内容変更]
No.1688
こんにちは^^
韓国情報サイトのアナバコリアです!
焼肉入りビビンバ、美味しそうですね♪
当サイトでは韓国料理のレシピも写真付きでわかりやすく紹介しております!
新しい料理の発見があるかも知れません!
お役に立てると思いますので、是非チェックし見てください!
http://www.anabakorea.com/

2010-02-08 Mon 21:06 | URL | アナバコリア #y0M1Wf9U[ 内容変更]
No.1689 お弁当日和さんにお返事です。
おはようございます。
コメありがとうございます。

景品?!気になります。
サイト覗いて見ますね。
ありがとうございました。
2010-02-09 Tue 07:41 | URL | うち #-[ 内容変更]
No.1690 アナバコリアさんにお返事です
おはようございます。
コメありがとうございます。

あとでサイト覗かせてもらいますね。
ちょっと覗いたとこでは…これは旅行に行きたくなりそうな危険なサイトのような気がしてなりません(笑)
お料理レシピも参考にさせてもらいます。
2010-02-09 Tue 07:47 | URL | うち #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| にこにこ日和 |
