にこにこ日和

いつもニコニコ笑っていたいな。 そんな私の日々の覚書き。
No 


 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ ポチッ!!っと応援おねがいします。
別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  152

カニグラタン入りのり弁当

こんにちわ♪
今日はとってもいい天気晴れ
朝から洗濯機を3回回して、布団を干して、掃除して、
チャリンコに乗って買い物にも行ってきました。
やっぱり天気がいいと気持ちいいですね!
そして、がんばれるアップロードファイル
そうそう。昨日も昼頃雪がチラチラ降ったんです。
寒いはずです。

今は、チョコケーキを焼いてます。
そしてそして、夜はいつものメンバーと新年会ですアップロードファイル


今日のお弁当

画像 287


MENU
モザイクのり弁
からあげ(冷食)
カニグラタン
ベーコンマヨオムレツ
ほうれん草のナムル



今日は朝からレンジが大活躍!
カラアゲあっためて、カニグラタン解凍して...
カニグラタンは先日夕飯に作ったのを冷凍しといた物。
昨日から、お弁当をあっためて食べてると言ってたので、
おいしいんじゃないかなぁ~アップロードファイル

では、よい週末を~♪
また、雪が降るかなぁ~


 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ ポチッ!!っと応援おねがいします。
別窓 | お弁当 | コメント:5 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<豚肉の甘辛弁当 | にこにこ日和 | 豚肉の味噌炒め弁当>>

この記事のコメント

No.394 こんばんは☆
うちさん、お疲れ様~!!やっと一週間終わりました~(^.^)
本当に寒くて朝は辛い一週間でしたぬ~(;_;)
今日は比較的暖かかったけど、娘が居たので一日振り回されました(-_-;)こちらも泥だらけです…。
買い物にも行ってないので、今からちと行って来ま~すo(^-^)o
2008-01-19 Sat 18:35 | URL | エリカ #nOcc04Q2[ 内容変更]
No.395
何度もすいませんm(__)m
迷惑で無ければリンクさせていただいても良いですか??
2008-01-19 Sat 18:37 | URL | エリカ #nOcc04Q2[ 内容変更]
No.396
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
カニグラタンなんていいなあ~。うちはダンナがホワイトソースがダメだから入れられないけど、食べたいなあ~。今晩から雪になりそうだよ~。風邪ひかないように気をつけてね~。
2008-01-20 Sun 20:19 | URL | まあしい #-[ 内容変更]
No.397 エリカちゃんにお返事です~
エリカちゃん おはよう♪
もう月曜だね...週末はあっという間だよ~

わぁ~リンクしてくれるんですか?
ありがとうございます。
喜んでお願いいたします。
こちらもさせてもらいますね~
2008-01-21 Mon 07:28 | URL | うち #-[ 内容変更]
No.398 まあしいさんにお返事です~
おはようございます♪

旦那様ホワイトソースだめなんですか?
うちは二人とも大好きで…新しいオーブン皿買ってから、月一ぐらいで食べてます。

今週もがんばりましょうね~
2008-01-21 Mon 07:30 | URL | うち #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

今日のお弁当 *かにグラタン *ささみの梅紫蘇巻き巻きカツ *ハム巻きかぼちゃ *ブロッコリーの明太子和え *レタス プチトマト *... …
2008-01-22 Tue 15:11 はじめのい~っぽ!
∧top | under∨
| にこにこ日和 |
