にこにこ日和

いつもニコニコ笑っていたいな。 そんな私の日々の覚書き。
No 


 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ ポチッ!!っと応援おねがいします。
別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  69

チキンリンクスでパスタ♪

本日2度目の更新です☆
今日のお弁当は↓です。

   20070929162953.jpg
 
コチラで当選したミートスティックリンクスのレシピ締切りがもうすぐだったなぁ~と思ったので、
急いでUPアップロードファイル
何日か前の夕飯です。

この日は、チキンリンクスを使って、ガーリックバター醤油パスタです。
バターと摩り下ろしたニンニク・唐辛子をフライパンに入れて火をつけて、
香りが立ってきたところに、スライスしたチキンリンクスときのこ類を入れて炒めます。
パスタの茹で汁と醤油で味付けして、ほうれん草と茹で上がったパスタを入れて完成。

いつもは、ツナやチキン・ベーコンで作ってるんだけど、リンクスでもおいしいぃ~あ
ほんとプリプリで、チキンのほうは他の味を邪魔しなくてなんにでも使えそう...。
リピ決定と思って、いつも行くスーパーを覗いてきたけど売ってなかったアップロードファイル

     20070929163034.jpg




ミートスティック「リンクス」レシピモニターに参加中♪


 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ ポチッ!!っと応援おねがいします。
別窓 | 麺料理 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  61

ポークリンクスで焼きそば

ちゃっかりお弁当生活お休みしてますアップロードファイル
土曜は、お休み。
今日は、講習会のためお弁当いらず…



土曜の午後、宅急便屋さんが…アップロードファイル
何も届く予定じゃないし、なんだろ~?????って思ったら、
レシピブログさんのミートスティックリンクスレシピモニターに当選してました~アップロードファイル
ミートスティックリンクス興味のある方は→コチラ



早速昨日のお昼にポークリンクスをいただきました♪

      20070917075958.jpg


レシピ♪って言うようなものではないけど…(決まりなんで)

1.ザク切りにしたキャベツを、油をひいたフライパンで炒め、塩コショウして一旦取り出す。
2.フライパンに油を引きなおし、麺を炒める。少しほぐれたところで、麺を平らにしてキャベツを麺の上に戻しいれ(でてきた水分も一緒に)、しばらくそのままにしておく。(キャベツの水分で麺を蒸します。なので、ほぐすための水は入れません)
3.麺がほぐれたら好みの味付けをする。
4.できた焼きそばを、盛り付け、空いたフライパンをきれいにし、ポークリンクスを焦げ目をつけるように焼く。
5.ソース:マヨを1:1で混ぜたものを絡めて焼きそばの上にのせて完成!



マヨソースを絡めた中から、ジューシーでスパイシーな味が!!!!!
食感もプリプリ♪で食べ応え十分ですアップロードファイル
簡単にすませたい休日のお昼が、おいしくって大満足なものになりました☆


チキンリンクスは…パンにしたいなぁ~と考え中☆

ミートスティック「リンクス」レシピモニターに参加中♪



 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ ポチッ!!っと応援おねがいします。
別窓 | 麺料理 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| にこにこ日和 |
